カヴァリエリの3つの補償


カヴァリエリのアクセサリーは高純度のシルバーを使い、銀細工師が一点一点仕上げを行う貴重なアイテムです。しかしカヴァリエリをご購入いただいた方には、決してディスプレイするためのアクセサリーではなく、毎日の装いに欠かすことのできない必需品としてご愛用いただきたいと考えています。

そのため、カヴァリエリの正規店でご購入いただいたアクセサリーには全コレクションに“カヴァリエリ・ギャランティー”が付帯します。

大切なアクセサリーに起きてしまった「紛失」「盗難」「破損」。これらのことが起きてしまった場合にも、下記の条件にてカヴァリエリ・ギャランティーがサポートを致します。

“カヴァリエリ・ギャランティー”は毎日ご愛用頂くために、全製品を対象にオンラインストアでご購入いただいてから2年以内であれば、販売価格の20%をサポートさせて頂く補償制度です。

補償の条件

対象店舗:オンラインストア cavalieri.jp
保証期間:オンラインストアご注文確定日より2年間
対象の品物:全てのアクセサリー、指輪、装飾品。
対象外の品物:箱、その他の付属品等
対象者:日本国内在住の方に限ります。(お届けは日本国内のみとなります。)

カヴァリエリ・ギャランティーにてご購入いただける商品は、紛失や盗難、破損が起きた商品と同じ型番の商品に限ります。

お申込方法

お申し込みはお問い合わせフォームより行うことができます。
下記全ての項目について明記をお願いいたします。
・申込記入日
・お名前
・ご住所
・電話番号
・受注番号:お買い上げ明細書に記載ある番号
・ご購入日:お買い上げ明細書に記載あるご注文日
・補償の種類

また受けられる補償の種類により、以下をご準備ください。

1. 「紛失」補償の場合

紛失によって補償を受ける場合には、遺失届(紛失届)を提出した際に告知される受理番号が必要になる場合がございます。
受理番号は忘れずに控え、ギャランティーお申し込み時にご記載ください。
また受理番号の記載がなく、当社にて確認が必要と判断した場合には、紛失の状況を簡単にお伺いする場合がございます。予めご了承ください。

2. 「盗難」補償の場合

盗難によって補償を受ける場合には、盗難届を提出した際に告知される受理番号が必要になる場合がございます。
受理番号は通常盗難届の提出から1週間から10日ほどで発行されます。こちらをギャランティーお申し込み時にご記載いただくと確実です。
また受理番号の記載がなく、当社にて確認が必要と判断した場合には、盗難の状況を簡単にお伺いする場合がございます。予めご了承ください。

3. 「破損」補償の場合

破損によって補償を受ける場合には、破損が起きてしまった商品の写真をお送り頂く必要がある場合がございます。
この場合、ギャランティーお申し込み後にメールにて写真送付のご案内をさせて頂きます。
また破損につきましては、小さな傷やリングの歪みなどでも補償が受けられる場合がございます。

注意事項

※オンラインショップではご自宅お届けのみ「お買い上げ明細書」を商品と同梱いたしており、お申し込みはご本人様に限ります。
ご依頼主様住所と配送先住所が異なる場合は「お買い上げ明細書」の発行はいたしておりません。お買い上げ明細書、領収書には交換したことを記載いたし、ご返却いたしますのでご了承ください。

※ギャランティーによる割引ご購入は一回のご申し込みにつき、同一の商品を1回限りとなります。

※割引でのご購入ではギフト包装は承れません。

※このサービスは予告することなく変更し、あるいは一定の告知期間を設けた上で中断または終了することがありますのであらかじめご了承ください。
また、これによって何らかの障害が生じた場合であっても弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。

※法人や業務用のお客様は対象外となります。

※ご送付いただいた個人情報の取扱いに関しては別途「個人情報保護方針」も基づくものとして、関連法令、規範を遵守し、会員の個人情報を慎重かつ適切に取り扱うことをお約束いたします。