実店舗でカヴァリエリ製品がご覧いただけます

日頃よりカヴァリエリ公式オンラインストアをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またカヴァリエリ製品をご愛用頂いておりますお客様に、この場を借りてお礼申し上げます。

さてたくさんのお客様にリクエスト頂いておりました、カヴァリエリ製品の実店舗展開がスタートいたします。2017年4月1日よりカヴァリエリ製品が、「プロフェソーレ・ランバルディ静岡」にてご覧いただけます。

プロフェソーレ・ランバルディ静岡はナポリ仕立てのビスポークを体験できるクラシコ・イタリア専門店です。

カヴァリエリ製品はイタリアの仕立て服に似合うリングをテーマにしております。プロフェソーレ・ランバルディ静岡では本格的な仕立て服やラグジュアリーな既製服と共に、カヴァリエリのシルバーアクセサリーをご覧いだたけます。

各モデル1点ずつ、並びにサイズチャートを常備し、オーダーが可能です。
納期は約2週間となります。

『プロフェソーレ・ランバルディ静岡』

本物のナポリ仕立てを手軽にオーダーできるメジャーメイド、仮縫い付きのナポリ仕立てビスポークを展開。
既製服ではアンナマトッツォやアルジェニオ等、日本ではここでしか手に入らない、希少なイタリア服を取り扱っています。

http://professorerambaldi.com

住所 〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目10-8
パサージュ鷹匠2F

※不定休のため、ご予約ください。